Mercedes-Benz

「A 200 d」の試乗車が東名静岡店にも届きました。

6月 7日

「A 200 d」の試乗車が東名静岡店にも届きました。

今ならA 180 Styleとの乗り比べ試乗も可能です。

Sクラスと同等の最新の安全機能を搭載しているほか、
「Hi,Mercedes!」と話しかけて機能を操作するMBUX、
スマホと繋がるデジタルカーライフ「Mercedes me connect」など
“新しい時代の新しい相棒”として、登場以来人気のAクラス。

ぜひご試乗にてご体感ください。
ご試乗希望の方は事前のご予約をお願いいたします。
TEL:054-203-2000(新車)

また今週末は
「初夏のメルセデス体験フェア」を開催いたします。
東名静岡店おすすめモデルはCクラス!
安全性・快適性をそなえたドライブにでかけたくなる1台。
セダン・ワゴンとラインナップ豊富に試乗車を取り揃えております。
特にセールスおすすめは
「C 200 4MATIC Stationwagon AVANTGARDE」
ぜひ一度乗っていただきたいモデルです。
試乗車の詳細につきましてはセールススタッフまでお問い合わせください。

その他モデルの試乗車もご用意しておりますので
カタログでは伝えきれない走行性能や乗り心地など
ぜひ実際に乗ってご体感ください。

また新型Bクラスのカタログが店頭に届きました。
ご検討中のお客様はセールススタッフまでお声掛けください。

今週末もスタッフ一同
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
 
メルセデス・ベンツ東名静岡
☎054-203-2000(新車)
☎054-203-2001(認定中古車)
☎054-203-2002(サービス)